株式会社 サンワ運行委託 自家用自動車運転管理業

 
a よくある質問 ご契約までの流れ 管理体制 保険制度 合理システム化とは

よくある質問

お客様のよくある質問にお答えいたします
Q1.運行請負とは何をする仕事ですか?
A.各種人員の送迎車両の運転乗務から車両に掛かる経費を請け負う仕事です。
Q2.運行請負をした場合、どのようなメリットがありますか?
A.運転士の手配から車両の管理費など労務管理が一本化できアウトソーシングにより、複雑な管理が不要となります。また、安全運転教育から礼節、そして健康診断に至るまで、プロの運転士により安心して業務をお任せいただけます。その他にもいろいろなメリットがございますのでメールまたは、フリーダイヤル0120-77-5645までお気軽にお問い合せ下さい。
Q3.運転士さんの急なお休みはどのように対応してもらえますか?
A.社員が定期的にコース確認を実施しており、体調不良などの休みは代替者が代務運転を行い、ご契約先様にご迷惑が掛からぬようにしております。また、24時間体制で緊急時には電話受付できるような体制も維持しております。
※契約によりコース確認を行っていないご契約先もございます。その場合はコース誘導をしていただききます。
Q4.事故が起こった場合の対応は?
A.あってはならないのですが、万一事故が起こった場合は迅速に事故の対応を行います。
①事故の状況を確認し現場に赴きます。
②事故の程度により代車(サンワ保有代車:マイクロバス・キャラバン・役員送迎車)を保有しておりますので、出来る限り送迎に支障を及ぼさない手配をいたします。
③相手がいる場合は、任意保険会社との連携により素早く誠意をもって対応いたします。弊社では早い対応が最大の誠意であると認識しております。
④事故車の修理を行います。
※任意保険会社は弊社が加入している東京海上日動火災に加入が前提です。
Q5.自家雇いの運転手などの休みの対応もしてもらえますか?
A.はい、可能です。しかし、状況によりお断りする場合もございますのでお電話でのご確認をお願いします。

その他、ご不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください。